さよならミッキーマウス・レビュー

最も古いアトラクションの一つである
ミッキーマウス・レビューが25日で終了しました。
三銃士の場面とか何気に好きだったな~
ランドに最近行ってなかったので、
最後にミッキーマウス・レビュー見たのはいつだったのかなぁ~

時を同じくしてお隣の帽子屋さんのマッドハッターとファンタジーランドカメラショップも終了。
マッドハッターでは昔、帽子に刺繍とかしてもらった人も多かったのでは?

ミッキーマウス・レビューの後には、
ミッキーのフィルハーマジックというアトラクションが2011年にできるみたいです。
3Dシアタータイプのアトラクションみたいですね。

さらに、ぜんぜん気づかなかったんですが、
トゥーンタウンのジョリートローリーが
4月に運行を終了してたみたい。。。

投稿者Isao 時刻: 12:41 AM  

0 コメント:

Post a Comment