ハワイ5日目

最終日、といいつつも、朝9時にはホテル出発なので、ほぼ移動日。

朝5時過ぎに起き、6時ぐらいにはKalakaua Ave.沿いを歩いて、



そして、マクドナルドへ。


最後の日にはハワイで朝マックw


ハワイにしかない、朝マックメニュー
Local Deluxe Platter
(ライス、スクランブルエッグ、スパム、ポルトガルソーセージ)

荷物を用意して、9時までちょっと時間あったので、
近くのABC StoreやFood Pantryなど回って、
戻って来てホテルを出発。

9時半前には空港到着、10時前には出国手続きも終わり、
出発まで2時間半も時間があり、
空港内のお店をみて回ってると

去年も買って帰ったFruit Goのキャンディーがありました。
ジューシーで美味しいんだよね。




朝ごはんが早かったのと、
お昼過ぎ出発ってことで、小腹が減ったので、
バーガーキングで、チキンテンダー購入。

日本のと違って、王冠の形してますね。


2種類のソースがありました。
ZESTYは辛いソースでした。

そうそう、バーガーキングといえば、
こんなCMがやってて面白かった。


マクドナルドからソーセージマフィンのレシピ盗んでって(笑)

そして、12時半過ぎの飛行機で離陸。


ハワイで食べ損ねたマナプアが機内食で出てきました♪

そして、無事に日本に帰国しました。

-----

McDonald's of Lemon Tree (McDonald's #7320)
2476 Kalakaua Ave.,
Honolulu, HI 96815

808-971-1766
http://www.mchawaii.net/7320
http://www.mchawaii.net/
Twitter: @McDonalds

Burger King
Honolulu International Airport
300 Rodgers Blvd.,
Honolulu, HI 96819

4:30am - 6:00pm
http://www.bk.com/

投稿者Isao 時刻: 12:03 PM  

0 コメント:

Post a Comment