8月最後の週末

金曜日は代官山LOOPでDJでした。
同級生のバンド、Soothe主宰のパーティー。
レギュラーだったんですが、
8月いっぱいで、代官山LOOPの深夜営業がなくなってしまうとのことで、
今回で、ちょっと休憩。


駄菓子食べ放題w


DALIちゃん


Sootheライヴ



ライヴの模様をちょっと動画ででも。


今回は同窓会帰りの同級生もいろいろ来てくれて楽しかった~
ハワイで会ったエリックもまさかの登場でビックリだったw


土曜日は3軒ハシゴ

まずはスタアパ森田さん&瀧澤賢太郎バースデーをお祝いしに代官山Airへ

からあげのバースデーケーキw

エリカ様も来てたね~


こないだのWORLD MUSeUM以来に会った
マキちゃん&アサミちゃん

アマテへ移動~

森重さん

それから青山蜂で、No'nちゃんがDJってことで、行ってきました。

懐かしい選曲だった~

次の日はビーチパーティーってことで、
早めに帰りました。

そして、日曜日は
鎌倉・材木座海岸のほしのやでビーチパーティー




最初はレゲエでゆる~く♪


DJ TAVIS

AICAちゃんのライヴ


セクシー!

そして、BLAZEという3人組のユニットのライヴ。



ライヴを見た方はわかると思いますが、
何を隠そう、このCMの曲の子達。




ししまるの似顔絵を描くクメちゃん



もりさんにひっくり返される岡ちゃん


トモヤさんDJ~


かっちゃん




いっちー

そんなこんなで、9時半過ぎに終了し、
終電近くで渋谷に帰ってきて、片付け。
朝食べて以来何も食べてなかったので、
サイゼリアで食べてタクシーで帰ったら、
夜中の2時半。。。
そのまま月曜の昼過ぎまで爆睡でした。

ほんとみなさんお疲れ様でした。

月曜日はageHaで行われたASOBINITEに行ってきました~



KOBITO


朝シャンw
にしてもすごい数!!!



岡田義徳さん&中田ヤスタカさん

この乾杯の後、久々に大沢伸一さんに会って、
「名前(ルカス)大切にしてよ~」って言われましたw
そして、大沢さん、瀧澤賢太郎、あーみーと僕の四人で、
改めて、瀧澤賢太郎バースデーショット!

なんかいつの間にか酔っ払った一日でしたw

投稿者Isao 時刻: 9:09 PM  

0 コメント:

Post a Comment