本日よりハワイ~

会社に入ってから初めてですが、
明日より日曜までお休みを頂きまして、
(といっても、土日は元々休みなので、4日間のお休みを頂きました。)
2月に亡くなった祖父の遺言通りに、
ハワイに行って参ります。
祖父の遺言は、
「遺灰を好きだったハワイに散骨して欲しい」とのことでした。
前々から祖父は、
「ハワイに遺灰を撒けば、~回忌の時に家族でハワイ旅行できるでしょ?」
と言ってましたw

海外行くのはかなり久々で、
前回は18歳の時にロスに行って以来。
ハワイは13歳か14歳の時に祖父と2人で旅行して以来で、
感慨深いものがあります。
祖父と行ったいろんな場所の思い出がいっぱいあります。

そういえば、ハワイにもクラブがあるらしいので、
(ちょうど泊まるホテルから近い!)
時間が合えばちょっと覗けたらいいなとも思ってます。

日曜の夕方ぐらいに帰ってくる予定です。

ハワイってことで、
お気に入りの曲を紹介~
Pineapple Princess / Annette Funicello

アネット・ファニセロの60年のヒット曲「パイナップル・プリンセス」
歌詞の内容の可愛い感じと陽気な感じが好きだったりします。

投稿者Isao 時刻: 7:45 AM  

0 コメント:

Post a Comment