Body&SOUL Live in Tokyo OPEN AIR 2009

日曜日は楽しみにしていた
Body&SOUL Live in Tokyo OPEN AIR 2009


渋谷から山手線に乗ろうとしたところで、
家に帰るところのギターの堀越さんに遭遇(笑)
前日の夜中にairで会ってたので、不思議な感じw
(僕は先に帰ったのですが、
堀越さんはairの後、そのまますしざんまいに行ってたとかw)


大井町からバスでお台場に行くのが一番安い行き方だったので、
バスで東京テレポートへ。


ビーナスフォート


コンビニの前に誰かしらいるだろうなと思ったら、
案の定いつものメンバーがいましたw



そして、会場へ




YUMIEちゃん




スミノフのみなさん



兄ヤン




すごい豪雨になり


スミノフのテントに避難



TAKEさん


Chikuさん

Chikuさんのブログにも僕が登場してますw
http://ameblo.jp/hiphop-dl/entry-10271443579.html



Kenzoさんの腕



石原さん(bnm)


Shigeru Tanabuさん





ほんと楽しかったです。
次回は、11月2日にageHaで開催とのこと!

投稿者Isao 時刻: 9:25 AM  

0 コメント:

Post a Comment