葉山~鎌倉~江ノ島

日曜日、葉山~鎌倉~江ノ島といってきました。

最初、レストランマーロウでお昼と思ってたんですが、
混んでいたので、あきらめ、移動。


葉山の一色海岸。
地元の人は既にいっぱいだったけど、
海の家はまだまだ出来ていなくて、
聞くところによると、第2週ぐらいにはできるみたい。


一色海岸に来るといつもツッコミたくなる看板。
ご利用だと思うんだけどね~

それから、逗子海岸へ

音霊


逗子海岸
すでに海の家はオープンしていて、
結構人がすごかった~

そして、鎌倉市内へ。
久々にディモンシュと、クラーロへ。
クラーロでは久々に堀内さんにご挨拶。


小腹が減ったので、小町通りにある鎌倉コロッケへ


チョココロッケw

そして、江ノ島へ移動

腰越海岸にある海の家KULA RESORTへ。
オーナーの山田さんや、KINGBEAT熊田さん、
HIP HOP DLのChikuさんなど、おなじみのメンツでわいわい。
ショットとかもしたら、結構酔ってしまった。
ここのショットはグラスがキンキンで旨いですw


そして、吉本の芸人のデッカチャンとも久々~
レイザーラモンRGカラオケ会以来(笑)

そして、OPPA-LAでお茶して、
夕飯は珊瑚礁へ




シーフードサラダ


浜豚のロースカツのカレー

都内に戻ってきたら、
結構クタクタで、
結局アフタヌーンパーティーはいけずでした。

投稿者Isao 時刻: 9:32 PM  

0 コメント:

Post a Comment